So-net無料ブログ作成
検索選択

カー用品の電子パーツフラグが大集合

カー用品の電子パーツフラグが大集合しています。
激安で扱いやすいカー用品をご堪能ください。

イリジウムプラグの寿命は

イリジウムプラグを、10万km使える人だっています。外してみたら、けっこう電極が消耗していました。

10万km使えないことはないけれども、それよりも、8km程度にしておいたほうがいいような気がします。イリジウムプラグの寿命って、本当に長いです。だからといっても、その寿命にあぐらをかいてはいけないものです。イリジウムプラグにも普通のイリジウムと長寿命のイリジウムが存在しますからね。

体験としては、新車から乗ったノア(AZR60)のイリジウムを12万5千キロで交換しました。もちろん、電極の賞も脳が激しくなり、始動も悪くなりますが、寿命を気にするのであれば、なんといってもイリジウムプラグがおすすめなのです。

スポンサードリンク

走行距離が多く燃費が気になる方へ。3本以上、送料無料 【DENSO】デンソー イリジウムプラグ...

共通テーマ:自動車
Copyright © カー用品の電子パーツプラグ人気モデルが集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。