So-net無料ブログ作成

カー用品の電子パーツフラグが大集合

カー用品の電子パーツフラグが大集合しています。
激安で扱いやすいカー用品をご堪能ください。

ilmar7a8 寿命がどうしても

ジウムプラグの寿命がどのくらいなのか気になります。


車検ついでにイリジウムプラグを取り付けようとしています。

HONDA BEAT 年間走行6~8000㌔で、ずっとハイオクをいれています。洗浄効果もあるそうじゃないですか。


ざっと、通常のイリジウムプラグは約2万kmで交換をメーカーは推奨しているようですね。これと比べるとイリジウムタフはトヨタの為に開発したプラグで10万キロを謳っています。


イリジウムプラグは、ノーマルプラグと比べると寿命が長いといわれています。けれども、いくら寿命が長いといえども過信しすぎてはダメですね。車検のときにプラグにまで目がいくあなたは、車についてかなり勉強されています。


イリジウムプラグとしては、こちらのプラグilmar7a8 寿命についてが人気があります。広告なのでもう持っている方はくりっくしないでくだっさいね




NGKスパークプラグの激安情報はこちらから


タグ:ilmar7a8 寿命

共通テーマ:自動車
Copyright © カー用品の電子パーツプラグ人気モデルが集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。